※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供3人でも子沢山なのか、周りの状況と比較して考えています。

子供3人って子沢山ですか!?
ダウンタウンデラックスで子沢山特集があったのですが、
子供3人も子沢山に分類されてたので
ちょっと驚きでした😳

私の中で子供5人からが子沢山ってイメージでしたが、
やはり、この時代だと子供3人でも
子沢山なんですかね🤔?

都内在住ですが、周りは1人か2人だったり、
職場では選択子無しの方もいたり、
たしかに3人って見かけないなとは思いますが…

コメント

ゴルゴンゾーラ

3人からだと多いなって印象です!
周りも1〜2人が多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が子供のときは3人兄弟がたくさんいたのに
    時代と共に子供の数が減りましたよね😂

    • 10月25日
ママリ

4人以上は多いという印象を受けます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、4人以上って
    なかなかいませんよね😳

    • 10月25日