※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で32週目、毎日10時間睡眠しているが日中だるく眠い。食欲はあるがやる気が起きず、有給を取った。同じ週数の方の体調はどうでしょうか?

妊娠後期、妊娠32週、
妊娠9ヶ月に入ったところです。
毎日のように子供たちと寝落ちしてしまい、
10時間程睡眠とってますが、
日中だるいし眠いし、
何もかもやる気が起きません。
なのに食欲はあって、
食べることだけはちゃんとしてます😇

そんなこんなで
今日はだるくて有給とってしまいました。

甘え過ぎで罪悪感もあります、
人それぞれだと思いますが、
同じくらいの週数の方体調どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

35週です〜
9時半に寝落ちして5時半に目が覚めるという健康生活になってます笑
何食べようかばっかり考えてます😂
昼間は眠い時もありますが、寝てしまうと夜眠れなくなりそうなので、子供がお昼寝のときは寝ずにぼーとしてます😂
働いていらっしゃるなら余計疲れもあると思うし、仕方ないと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じです。めっちゃ健康的な生活ですよね💪

    妊娠中は疲れやすいですもんね。
    最近家事サボりまくってますが仕方ないと思って、やれるときにやろうと思います🥲

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

そんなもんですよ!それが当たり前ですから安心してください〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんということでよかったです、仕方ないと思いできることだけやろうと思います🥲

    • 10月25日