※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PU pi
子育て・グッズ

友達の2人目の出産祝いにママへのギフトだけで大丈夫でしょうか?赤ちゃんグッズは揃っているので、スープストックトーキョーのギフトセットを送るつもりです。赤ちゃんに何もないのは寂しいでしょうか?一緒にメッセージカードも送ります。

【友達の2人目の出産祝いにママへのギフトだけで大丈夫でしょうか?について】

友達の2人目の出産祝いにママへ向けたものだけだと変でしょうか?
友達が2人目を無事に出産したと連絡がありました。
上の子と同性とのことです。
2人目だし、赤ちゃんグッズは揃ってるだろうし、上の子とお揃いの洋服等考えましたが、いろいろ好みもあるだろうし。ママへ出産お疲れ様の気持ちでスープストックトーキョーのギフトセットを送ろうと思います。
でも赤ちゃんに対して何もないのは寂しいでしょうか?
一緒にメッセージカードも送ります。

コメント

ママリ

2人目の出産祝いでスープストックのセットもらいましたが嬉しかったですよ☺️
バタバタしている時にスープあるのは助かりました。
2人目はもう色々揃っていたのでリクエスト聞いてくれた子には全てお尻拭き頼んでました笑

ママリ*

その事を伝えて渡したら全然良いと思いますよ!
ベビーの物が多いだろうから、
ママの事を考えてくれるのは嬉しいと思います☺