※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
妊娠・出産

【生理前の症状と胃痛について】妊娠の可能性ありますかね?明日が生理予…

【生理前の症状と胃痛について】

妊娠の可能性ありますかね?

明日が生理予定日です

いつも生理がくる前日に下腹部が痛み
生理中には生理痛などなく
出血も少なめで終わります

一昨日におりものに血が混ざる程度の
少量の出血がありました
その後おりものが少し色がついてる
茶色っぽい感じですが
生理の出血はまだです

一昨日、昨日と夕飯を食べ出してから
急に胃痛があり(昼食の時にはなりませんでした)
30分ほど横になっていたら落ち着きました
生理痛の下腹部が痛い感じではなく
明らかに胃がズキズキ?と痛みました

いつもの生理前とは症状が違うので
昨晩期待して検査したけど真っ白の陰性でした🥲
昨日時点で、排卵日付近の仲良しから16日後でした

コメント

はじめてのママリ🔰

昨晩に真っ白なら可能性はないです。。