※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

高温期11日目で症状が変化。陰性結果に落胆。妊活3年目、陽性を待ち望む。

高温期11日目です🫶
今回はいつもの生理前と違う症状がたくさんあり、これは…!と思い昨日フライングしましたが真っ白陰性…🤦‍♀️
さらに今回すごく痛かった胸の張りが今日起きたらピタッと無くなってました…🤦‍♀️
やめときゃいいのに検索魔になってママリを見てたら、同じような感じでも妊娠してた方がチラホラ…フライング陰性を見てから諦めてたのに、また期待してきちゃいました😂

ゆるゆると妊活始めて早3年…さすがにそろそろ陽性が見たいっっ🧚妊娠菌くださいー!!🥹💕

コメント

いちご

不妊治療してきた者です。
毎回毎回症状があるたび
今回は陽性かも😍と期待してましたが

いつも陰性で落ち込んでました

そして今回の妊娠では、なんと全くと言っていいほど
症状が何1つ無くて妊娠に
至りました😳!!

主さんに早く赤ちゃん
きてくれますように🫶💓

• まる

まる

妊娠おめでとうございます!!😭💕赤ちゃんに会える日が楽しみですね🫶🥹

やっぱり超初期の症状って人それぞれで、結局は妊娠してればしてるし、してなければしてないであって、それ以下でもそれ以上でもないですよね😂
    妊娠パワーありがとうございます!!
    近いうちに待ってるよー!!🧚✨

• 10月25日