※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

静岡県の藤枝市、焼津市、静岡市あたりでおすすめの婦人科ありますか🤔

静岡県の藤枝市、焼津市、静岡市あたりでおすすめの婦人科ありますか🤔

コメント

まりも

焼津市在住の私が産んだアイ・レディースクリニックは出産一時金で収まる、先生は怖そうな見た目のわりに優しく、話も色々聞いてくれる。
看護師さんや助産師さんも受け付けの方も優しく、話しやすい。
個室、相部屋あり。夜間預かってくれる。
ご飯は美味しいが、豪華ではない。出産当日に祝い善などはなく、他の入院してる人たちと同じ。
健診など予約制ではないため、着いた順。
曜日によって空いてる日もあったりする。
キッズスペースがあるが、コロナにより絵本やおもちゃなど置かなくなっている。
上の子を連れての健診可。
今年の元旦に出産しましたが、出産一時金内で収まり、立ち会いは旦那さん(パートナー)または実母のどちらかが可能でした。
無痛分娩は出来ません。
藤枝のいしかわレディースクリニックは健診も出産もしたことないので見聞だけですが、ご飯は豪華だと良く聞きます。
出産一時金を超えるかは分かりませんが、いしかわさんは高いとも良く聞きます。
また、健診などどの曜日に行っても待ち時間がかなり長いとも良く聞きます。
ホームページなどを見る限りでは、建物などかなり綺麗です。