※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ダイエットされてる方😆口寂しいとき、甘いものが無性に食べたくなったと…

ダイエットされてる方😆
口寂しいとき、甘いものが無性に食べたくなったとき何食べてますか?!

私は豆乳、無糖ヨーグルト、バナナ、みかん、ノンカフェインコーヒー あたりをひたすら食べて飲んでますが飽きてきました😂
ナッツはちょっとアレルギーあります。

アーモンド小魚も一時期食べてましたが砂糖が絡んでるのじゃないと美味しくなくて最近買ってません🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイエットしたいですが、日中の間食はしないのに、夜の間食はやめやれません😞
今年の夏は、お肉を食べまくり、野菜は少なめでした😭
毎年、夏バテしていて食欲落ちるのに、なぜか今年はお肉祭りでした☺️
今は、気休めにトロピカーナのマルチビタミン飲んで、栄養を補ってみたりしています。

• ママリ

ママリ

お肉祭り楽しそうです😍マルチビタミンも普通にジュース飲むより良さそうですね✨

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

純ココア+ラカント+豆乳をレンチンしてホットココアにして、チビチビ飲んでます☕️

あとはクリーム玄米ブランとか、ソイジョイを常に家に置いてそれで小腹を満たしてます😂
白ごはん食べたいので、それ以外ではなるべく糖質オフになるようにしてます!

• ママリ

ママリ

美味しそうなレシピありがとうございます😊ソイジョイもすぐ食べられて良いですね😊

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーにしていただいてありがとうございます🙇‍♀️

甘いものどうしても欲しくなりますよね😭低糖質に置き換えてがんばっていきましょうー!!

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにですが、
    ⤴︎のココアは、
    初めに純ココア+ラカントを少量のお湯で溶いてから、
    豆乳を入れてレンチンすると
    溶けやすいです!!

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

コツ教えて頂いてありがとうございます!ココアよく底に残ってたりします💦やってみます😊

• 10月27日
KAORU

今は妊娠中ですので特にダイエットしてませんが、ダイエット中はカカオ72%以上の含有量のチョコを食べてました!
あとは黒糖をちょっとずつカジる感じです笑。
甘いもの食べたいですもん笑。
そのかわり、飲み物は水がお茶にしてました。

• ママリ

ママリ

カカオ含有量多めチョコストックしておこうと思います😊

• 10月26日