※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妹の彼氏と焼肉に行くことに嫉妬してしまう状況で、嫉妬深い自分について相談です。

【妹の彼氏と焼肉に行くことに嫉妬してしまう私について】

ちょっと特殊な状況なのですが嫉妬する私が嫉妬深すぎるのかな?と思い質問です、、、

私はシングル子持ちで、彼氏がいます。
彼は、私の妹の彼氏の友達です。
元々は私抜きで妹カップルと彼が仲良くて
妹と彼も2人でご飯行ったりもしてたみたいです。
そこに私が紹介してもらって付き合うようになりました。

ですが私は子持ちなのもあって
まだ人に彼氏がいると言うことを公言したくなくて
妹カップルにすら付き合ったことを言ってません。
付き合って1ヶ月くらいしか経ってないのもあり、、、。

そんななか昨日妹カップルが別れてしまい、
妹が落ち込んでいるので彼が慰めに
焼肉に行くそうです、、、
私は子供も居るし中距離離れているので
一緒にはいけません。
それを聞いてどうしても行って欲しくないと伝えたのですが
俺が逆の立場だったらよく慰めてあげてねって思うだけで嫉妬する内容じゃないし、妹ちゃんは俺に彼女がいるのを知らないから悪気なくさそってくれてるから、今日は本当に心配だから行く
とのことです、、、。

嫉妬深すぎるんですかね。
浮気の心配とかは1ミリもないですが
やっぱり私が行ける日にしてくれれば良いのに
なんで2人で行くの?という気持ちが拭えません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

え、私も嫉妬しますよそれは。
子持ちより妹ちゃんのほうが条件で言ったらいいわけですから…でも伝えてくれたのは、彼の誠意のような気もしますし、普段の彼の行動次第だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は本当に優しいし私優先でいてくれるし、仕事終わったら即電話、子供たち寝たら即電話、みたいな感じで育児も家事も労ってくれる良い彼氏です🥲
    なので一回ご飯行くくらい笑って送り出したいのに、できなくて自己嫌悪でした😢

• 10月24日
ままり

えー、絶対嫌です。
妹さんには伝えて妹さんから断ってもらうことはできないのですか?💭

嫉妬しますね。
彼氏から妹さんに彼女できたって言ってくれてもいいのにと思います!(誰とは言わずに)

ayman

え、嫌です🤢
変な過ちされても困るので私なら妹に自分から付き合ってる事伝えておきます、、💦

はじめてのママリ🔰

嫌だと思う方が多くて安心しました🥲
結局はいってしまったのですが、本当に本当に嫌だと言うことは伝えられたし、納得いくまで会話できたのでよかったです😌
もう少し月日が経ったら付き合いを発表して堂々と一緒に飲みに行きます😂!