※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

子供と寝るためのベッドガードについて、使っているメーカー・種類、良い点、悪い点を教えてください。息子と主人との寝具配置で転落があるため、BabyGooのハイタイプを検討中ですが、色や機能性に悩んでいます。

【お子さんと寝るためのベッドガードについて】

お子さんと寝るのにベッドガードを付けてベッドで寝ている方!

ご使用のベッドガードの
メーカー・種類
良いところ
悪いところ

教えてください!

息子と主人とシングルベッド2つとそいねーるを連結させて寝ていますが、転がって何度も落ちているので
いい感じのベッドガードを探しています🥲
候補はBabyGooのハイタイプのものなのですが、
色がグレーしかなくウッド調の寝室に合わないかなーと思いつつも機能的にこれが良いのかなと悩んでいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリかラクマで買ったので正確にはどこのかわからないですが形とかみるとおそらくbabygooのです!
ダブルのローベッドでの使用です柵、子、私、子、柵で寝てますがとくに難は感じなかったです、よく柵に頭だったり顔めり込んでました😂メッシュだから顔めりこんでても呼吸心配なかっです!寝転がり落ちることも息子たちはなかったです。頭側高さあるやつなので落ちる心配なく足側は月齢低いときは壁に近づけ落ちる可能性減らしてました!両サイドのみつかってて出入りしやすさも考えサイズ端から端ぴったりのものではなく大人1〜2人は出入りできるかなの幅足りてないくらいのものつかってます