※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週3日の健診後、次回は4週後と言われましたが、2週ごとになるはずだと疑問に思っています。4週後に行くべきか、2週後に行くか悩んでいます。

先週22w3dで健診したのですが、次は4週後ね〜と言われました。
次からは2週に1回になるんじゃなかったの…??
どうなんでしょう🤔言われた通り4週後行くべきか、2週後に行くか…

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によって違うのかもしれませんが私のところは26wから2週間に1回に戻ります!
先生が次は4週間後と仰っているならばその通りでいいかと思います。ご心配ならば電話で確認するのもいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によって違うこともあるんですね!
    たまたま、私が周りに聞ける身内や友人は、「え!2週間後でしょう!」って反応だったので、どうなんだろう💦と思っていました。
    問い合わせしてみます☺️コメントありがとうございます

• 10月24日
ママリ⸜❤︎⸝‍

私の所は24週から2週間に1回で21週の時に検診に行ったら
3週間後か4週間後でもいいけどねって言われました☺️
好きな担当の先生の所で行ってるので偶数で行きますが…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど2週後でも4週後でも、のギリギリラインなんでしょうね💦💦
    転院したらばかりで まだ好きな先生とか見つかっていないので、そうすると 今回の先生ちょっと嫌だったので2週後行こうかなと思っちゃいます😂あと

• 10月24日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

苦手な先生にはなるべく当たりたくないですよね😭💔

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレス回避も大事ですもんね🥺

• 10月24日