※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
家族・旦那

イライラしてるので吐き出させてください。義祖母のお骨を京都に持って…

イライラしてるので吐き出させてください。
義祖母のお骨を京都に持っていくのですが、それを夏から言っていて、予定たてないなと思ってたんですが、それを今週の土曜日に行こうといってきて、急に言ってきたのが、腹が立ちます。普段仕事と子供達の塾の送迎でくたくたなのに、もう少し1ヶ月前に言えよと思ってしまいました。
自分達は毎日暇ですることないからいいけどこっちは毎日バタバタで疲れてるんだよとイライラしてしまいました。
普段は色々買ってもらったり、お世話になってるんですが、いつも予定を急に決めるのでイライラします。

コメント

いーいー

私なら急で予定があるので旦那だけ行きます
と嫌味たっぷりで返事します