※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

よしだ助産院についての情報を教えてください。

福井県鯖江市にあるよしだ助産院が気になっています。

行かれたことがある方、雰囲気や費用、行ってみてどうだったかなど、教えていただけると嬉しいです!

コメント

胡葉🔰

よしだ助産院さん産後からお世話になってます。
何でも話しやすい助産師さんなので私はオススメですよー桶谷式ですが口コミとかでよくあるような『3時間おきに授乳しなさい!』みたいな押し売りは全くなく親身に相談にのってくれます。
多分初診5000円で、再診だと3500円だったかな?
マッサージも上手だし、私はお世話になってから胸のトラブル知らずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!また、詳しく教えて頂きとっても参考になります。
    実は市外の桶谷式の助産院に何度か通っているんですが、色々あって近場でマッサージを受けられるところがあれば…!と思い質問させて頂きました。
    何でも話しやすい、というのはすごくいいですね。

母乳マッサージとは別に骨盤矯正(身体のマッサージ?)をしてもらえると何かで見たのですが、実際はいかがですか??
    また、どれくらい通われましたか?(完母を目指しているのですが、いかがでしたか?)

良ければ教えてください🙇‍♀️

• 10月24日
  • 胡葉🔰

胡葉🔰

骨盤矯正とかはしてもらったことないので分からないです。すいません。
    私は産後から月1〜2くらいでお世話になってて乳房マッサージして、現状相談してアドバイスもらいながらそれを家で試してみてで完母になりました!
    通院の頻度も強制的に週1で来なさいとかでもなかったので相談してみてこちらのやりやすいようにしてくれると思います。

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正はないんですね!
    月1〜2で完母になれたんですか✨羨ましいです。
    こちらのやりやすいように、っていうのがとてもいいですね😊教えて頂きありがとうございます!
    一度相談できたらと思います!

• 10月26日