※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鈴鹿サーキットパークの駐車場についてレースがある10/29に行きます!駐…

鈴鹿サーキットパークの駐車場について

レースがある10/29に行きます!駐車場を予約しようとしたところ完売になっており購入できませんでした💦
予約なしで行くとやはり駐車場には入れないでしょうか??
周辺の民間駐車場の予約もいっぱいになっているところが多かったです、、
どこかおすすめの駐車場があれば教えていただきたいです!

コメント

まきぷぅー

レースにより人気度とか違うかもしれませんが、15日日曜日11時ごろついて、臨時てきな遠い駐車場(多分P6?)でしたが、まだまだ停めれる感じでしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の日曜日でも臨時の駐車場になるのですね💦行く日がレース最終日なので怪しそうです😭ありがとうございます💕

• 10月24日
ゆっこ

最終戦なので、早朝には駐車場は満車だと思っておいた方がいいです💦

第一コーナー側にある、この辺りの民間駐車場オススメですよ。
南ゲートが近いので、子連れでも歩ける距離かと😊
奥の方は少し狭い道を通りますが、軒先パーキングさんなどでまだ予約取れますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり最終戦は混むんですね😭遠方からなので早朝着は難しそうです。。
    第一コーナー側が近いんですね!!ホームページの地図を見てもどこがパークに1番近いか分からなかったので、とっても助かりました♡
    軒先パーキングさん検索してみます💕ありがとうございます!!

• 10月24日
  • ゆっこ

ゆっこ

グッドアンサーありがとうございます!!

南ゲートから遊園地は少し距離があるんですが、駐車場問題を考えると全然楽だと思います😊
    南ゲートはレースでしか開かないので、調べても分かりにくいんですよね😅

特に29日は最終戦2日目なので、前日や深夜から停めている人も多いと思います😣
    早朝は確実に混むので、遊園地の時間に合わせてゆっくり来られるといいですよ。
    鈴鹿サーキット楽しんでって下さい✨

• 10月25日
  • ゆっこ

ゆっこ

ごめんなさい!
    最初の答えに『この辺り』とか言いながら、画像つけるの忘れてました💦

23号線超えて画像の右下の方にある駐車場は、めっっっちゃ遠いので避けて下さい(笑)

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像の添付までありがとうございます♡表示されている上の方の駐車場予約できました☺️💕とても助かりました🥺ありがとうございます💕

• 10月26日