※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママ
ファッション・コスメ

【80サイズでも2歳手前まで着れそうなものはありますか?について】可愛…

【80サイズでも2歳手前まで着れそうなものはありますか?について】

可愛いベビー服が多くてどうしても買いすぎてしまって出費がすごいので、次買うものはできるだけ来年も着れるようにというところを考えて購入しようと思っているのですが80サイズでも2歳手前まで着れそうなサイズ感のブランドはありますか?(現5ヶ月)

現在購入しているのは

プティマイン
アプレレクール
ブランシェス
ペアマノン
ギャップ

このあたりです!

何ヶ月までどこのブランドの80サイズ着ていたよ!とかあれば教えて欲しいです!

また来年の夏服(1歳前後)を買う場合翌年も着ると考えたら90を買う方がいいですか?

コメント

ます

お子さんの成長したスピーによると思いますが、
成長曲線が長男真ん中、次男下弦ギリギリで

ブリーズは2人とも2歳で80着てます。

なんなら次男はまだ80ですし、オーバーサイズデザインのパーカーは長男も今月頭に着てました😅

• ママママ

ママママ

ロンパースはいつまで着ていましたか?😖💧

• 10月24日
  • ます

ます

うちは2人とも1歳までですね。

2人ともその頃は着せたくてもクッソ似合わなくなってました🤣

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

2歳半まで80着てましたよ✨
半パンやハーフパンツ限定ですが、大きくなっても着れるデザインのものが売られています😊
ブランドではなく、そういうデザイン?のお洋服です。

• ママママ

ママママ

セパレートよりロンパースを着せたくてロンパースばかりなのですが難しいですかね😢

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンパースですか…ロンパース肌着なら2歳半まで着せてましたよ!下のボタンを止めずにズボンにインで😊股下ボタンまで止めてだと難しいと思います💦

• 10月24日
ままーり

娘が身長高め女子なんですが、プティマイン80は1歳半でも着れてました💡
が、ちょっとちんちくりん気味で、1歳超えたあたりから基本的には90センチでしたよ〜!
90センチはこの冬も着れそうで長く着れてます(2歳)♥

• ママママ

ママママ

ロンパースだと厳しいですかね😢

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

お子さんの成長スピードによると思いますが、キムラタンのクーラクールはかなりでかいです😂
長さはサイズ相当ですが横幅が笑っちゃう位大きいです😂

サイズ的には2歳前でもロンパースいけると思いますが、デザインによるかもです💦

のん

正直、子供の体型によります😅
2歳前で80着れる子は小柄なのでそうじゃなきゃどこのブランドでも厳しいと思います。

ロンパースは1歳半頃までかなと思います。。