※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🔰
子育て・グッズ

真冬用のスリーパーを買おうと思っています!頻繁に寝返りをする子なので…

真冬用のスリーパーを買おうと思っています!


頻繁に寝返りをする子なので、背中メッシュだと寒いかなと思い裏地がガーゼのものを検討しています。

※6重ガーゼのものは持っていますが日本海側の地域で冬結構寒いです。


写真のフリースタイプかボアタイプかにしようと思ってますがどちらがいいですかね?

もしくは他におすすめありますか?🥺

コメント

ママリ

私ならフリースにします!
ボアタイプは最初はフワフワだけど時間が経つとフワフワ感は無くなり毛玉も出来るので😂😂

  • なつ🔰

    なつ🔰

    確かに!それは考えてませんでした🤣

    • 10月24日