※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で2人目。お腹が大きくて服に困っています。マタニティ服もキツくて新しい服も似合わない。苦しいです。

妊娠9ヶ月なのですが
2人目なのでお腹もより大きく
大きすぎて、もうあと少しだけど着れる服がありません

マタニティのズボンもキツくて
いまさら買うのも嫌で、、
ワンピースも新しく買いましたが
お腹デカすぎてカッコ悪くて、、
頑張って履いていますが
もうあと少しだけど辛すぎて嫌だ😩😩😩

コメント

ママリ

私は1人目の時にすごく大きくなりすぎて、中期以降でかなり大きめの服を買ったのに、臨月の時には着れなくて、旦那の大きめトレーナーとかジャケット着ちゃってました😅
もうファッションとかいうものを諦めて過ごしました😆
そして今回も今ほとんど自分のが着れなくなってしまったので、また旦那の服登場してます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズボンも旦那さんの履いてますか?🥺

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

ズボンはマタニティLLサイズのゴムを抜いてできる限り限界まで手で生地を伸ばして履いてます。それしかないので、家に戻ったら洗濯して、家では旦那の丈が長いTシャツ1枚だけ着て、外出時にまたその唯一のパンツ履いて出掛けてます💦でももうそれもキツイので、外出が億劫で…でも今はそれだけ履いてます。

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠9ヶ月、唯一持ってるマタニティが、ユニクロのマタニティスパッツ1着なのでズボンは買わずに済ませたいと思ってます!

はじめてのママリ

ズボンは諦めてスカートやワンピースばかり着てます〜🙆‍♀️
上の服は大きめパーカーなどを、ヘビーローテンションしてます😂💦
最近、夫のヒートテックを着てみたらお腹に余裕があってとても楽で感動しました✨😂

かなぎょ

あー分かります……
マタニティ用でもLじゃないときついです……
なんならLでもきついです笑

ワンピースしか着れないですよね笑

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠中で明日で臨月になりますがずっとワンピース着てます!元々服が好きで1人目の時からワンピースを持ってるので特に買い足さずに着まわしてます!妊娠中はずっとワンピースになっちゃってます笑

mokoko

辛いですよね🥺
マタニティズボンもきついけど無理して履く時ありますが車の中とか座ってる際はお腹出して腹巻きで覆ってたりします🥹
最近はワンピースも変な感じに見えて
お出かけが楽しくないです🥺
後少しなので私はあまり考えないようにしてます😭
寝巻きなどは主人の着てますが少しお腹苦しいです🥹

R4

今回の出産、過去一お腹出ました🤣

妊娠中だしスタイル良さは諦めてワンピースずっと着てました🤗

我慢ならないけどあと少しの辛抱です💦
可愛い我が子の為に頑張ってください🔥💪🏻

りん

分かります😭
一人目の時はお腹も小さくて
マタニティズボンも余裕があったのに
今は履けなくなりました💦
でもマタニティ用って産んでから
着ないし買いたくないですよね😭
ワンピースにレギンスで
しのいでます💦
もうすぐ出産頑張って下さい💕

はじめてのママリ🔰

私はほとんどワンピ着てます✨
1人目の時はマタ服買って着てましたが、
2人目以降は普通のゆったりしたワンピを好むようになりました💓
1人目の時に買ったマタニティのズボンも履いたりはしますが
やっぱりワンピが楽です😋

ゆー

双子に間違われるほどお腹出てる私ですがワンピース着てます☺️
GRLのAラインワンピースだと苦しくなく、オシャレに着られますよ✨
値段も¥3000以下でありますしリーズナブルです☺️
是非見てみてください✨

えびせん

マタニティサイズ買ってもキツくなって来たので、ウエストのゴムを切って、100均の平ゴムを縫い付けて長くして履いてます😅それでもだんだんギリギリになってきて…でももう今からは買いたく無いので何とか持っているので乗り切りたいです‼️

上はワンピース着てても、素足って訳にはいかない季節になってきましたよね💦
中に履くレギンスもウエストはキツイから折り曲げて、お腹からお尻は上から腹巻きするとかするかな?と考えました🤔中がどんなでも、上がワンピースなら見えないし😁