※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30w妊婦がトイレでパンツが湿っていて不安。明日病院で検査を受けたい。費用や入院の可能性が知りたい。

30w妊婦です。21時くらいからトイレに行く度パンツが湿っているのが怖くて…。元々尿漏れが酷く悩んでいましたがパンツを新しいものに変えてから色も黄色いのかなんなのか、よくわかりません😭
もし高位破水なら、と不安なので明日病院に行ってみようと思いますが検査だけでもして貰えますか?
お金はいくら位かかりますか?また、急に入院になることはあるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

してもらえます!
高位破水なら入院になるとおもいます💦ただ高位破水は黄色ではなかったので尿な気がします💦

ろーるぱん

おりものシートありますか?
ちょっと今夜からつけてみてください。

破水だったら行けないので
病院受診はしたほうがいいと思います😭

あと、検査もしてもらえると思いますが、わたしも37wのときに破水の検査をしてもらいましたが破水ではなく子宮口開いてらと言われてそのまま出産になり、値段まではっきり覚えてなくてすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つけてみました!!

• 10月24日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

わたしも病院は行ったほうが
    いいのではないかな、と感じます😭何もなければそれでよしですし‥まだ30週なので赤ちゃんはしかるべきところでお産ができれば問題ないと思うのですが破水でご自宅でお産が進んだらまずいです😭

万が一出産になっちゃった場合は荷物運んでもご家族に全て準備してもらうことになります😭
    (2人目の時、私がそうでした)

• 10月24日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

荷物運んでも❌
    荷物は、です!⭕️

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️明日病院行ってきます、、、。

• 10月24日
みーたんママ

高位破水だとしたら今産院に電話できませんか?💦
破水は直ぐに診てもらった方がいいです。もし違ったら…とか考えなくて🙆‍♀️
費用の方は分かりませんが私が入院中に破水を確認してもらってかかった費用は2000円だった気がします💦
破水だったら入院になると思いますよ!私は予定日超過で入院してバルーン入れて促進剤も打って破水しましたが赤ちゃんが降りてこなくて「破水しちゃったからこれ以上待てないので帝王切開になります」と言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院グッズなど全く準備していません💦💦💦💦💦

• 10月24日
みーたんママ

それは電話して指示を仰いだほうがいいかもです!先生が明日の朝でいいと言えばとりあえず絶対必要なものを今準備しましょう!
今すぐ来てって言われたら荷物は最悪ご主人やお母さんに頼れませんか?30wじゃ準備してないですよね💦
でもお子さんのことが1番優先なので…荷物は何とかなります!きっと!

• みーたんママ

みーたんママ

ごめんなさい下にコメントしてしまいました💦

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰り中で旦那さんは遠方、(新幹線で片道3時間😭)母は酔っ払って寝ています。
    明日の朝イチで行くことにしました😭

• 10月24日
  • みーたんママ

みーたんママ

破水じゃないといいですね💦
    破水であっても何ともないことを願ってます💦

• 10月24日