※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちん
妊活

妊活を始めて3ヶ月でリセットしました。基礎体温や排卵検査薬を使用していますが、基礎体温が乱れています。病院での相談をお勧めします。

本格的に妊活を始めて、3ヶ月!今日、リセットしました。今月は基礎体温つけ始めて、排卵検査薬も使って、タイミング的には合ってたかなと思ってたんだけどな、、夜勤もしてるので、基礎体温もガタガタです、、もう病院でみてもらった方がいいですかね?みなさんは妊活を始めてどのくらいで病院へ行きましたか?

コメント

半年で通い始めました💡
2年近く経ちますがまだ授かっていません💦
今思うともっと早くから通い始めればよかったと思ってます😅
早すぎる事はないと思うので早めの受診をおすすめします♪

• くまちん

くまちん

ありがとうございます😊そうなんですね、、近々1回行ってみようかと思います、、

• 2月26日
あず

私はある程度基礎体温が安定してたので、最初の7ヶ月くらいは自分でタイミングを合わせてました。その後、病院に行きましたよ❗️

• くまちん

くまちん

そうですか!ありがとうございます😊半年くらいが目処ですかね、

• 2月26日
kiyone©️

私も夜勤あるのでガタガタです!病院行くのおすすめです!私は半年で病院行き、卵管造影して、次の月で出来ました!

• くまちん

くまちん

やっぱり病院行ってすぐ出来たと話を聞くと、早く行こうかなと思いますね、
    ありがとうございます😊

• 2月26日
まるん

私も基礎体温は安定しない方で、最初から病院へ行きました。早くに結果を出したかったので。
自分の子宮や卵巣、ホルモン状態を知る上でも早くに病院へ行ってきちんとスタートするのもいいと思います😊👍
頑張って下さい‼︎

• くまちん

くまちん

私も目標は子供3人なので、早く結果を出したいです!早く病院行こうかと思います!

• 2月26日
さえ

わたしも夜勤やってるので、なかなかうまくいきません(._.)今は病院通い中です!病院通い続けるのも時々苦痛でストレスですけど、病院行くと、みんな頑張ってるんだ!って思えますよ😊

• くまちん

くまちん

ありがとうございます😊夜勤もあるとなかなか難しいですよね、自分だけじゃないって思えるだけでも違いますよね、

• 2月26日