※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

耳原病院のつわり対応に不安を感じています。食事や水を吐き、めまいもある状態で、処方のみで帰されました。病院の方針は我慢することなのでしょうか?

【耳原総合病院のつわり対応について】

耳原総合病院について

現在妊娠三ヶ月の初マタ妊婦です。
6週から悪阻がひどく、元々の不妊治療クリニックに紹介状を書いてもらい、昨日耳原へ初診で伺いました。

食事も水も飲んでは吐くという状態で1日6-8回嘔吐が続いている
めまいがする
と医師に伝えましたが、尿検査もされず、点滴もどっちでもいいですけど。と言われプリンペランのみ処方されそのまま帰されました。

明日もう一度電話して行ってみるつもりですが、
耳原病院さんは基本つわりは我慢するという方針なのでしょうか?
ご経験者の方いらしたらお話しうかがいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年つわり中、耳原に点滴をしにいっていました!色々な先生がいるのでたまたまあまり良くない先生だったのかもですが、我慢する方針ではないと思いますよ!私はオソだったので、毎日点滴に通えなければ入院した方がいいよ!ビタミン剤つわりの人に比較的効きやすいから処方しとくね。など親切だなぁと感じましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿検査はそこまで吐いてると尿出ないからしなかった、とかではないですかね?💦あと超音波はありませんでしたか?耳原は毎回すると思うのですが😢

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細切れですみません
    つわり辛いですよね😣こればかりは耐えるしかないですが、きちんと点滴して休養なさってください😣

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

耳原総合で2人出産しています。

2人目は2回目の妊婦健診の際にケトン➕4で次の日から入院するようにすすめられました☺️
通うのはしんどい事、上の子がいるのでゆっくり出来ないだろうとの事ですぐ入院させてもらいましたよ😊

はじめてのママリ🔰

すごく親身に話を聴いてくれる先生もいれば、ボソボソと何か言うだけでもう診察終わり?という先生もいます。
私の印象は、すごく当たり外れが大きな病院なんです。