※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママーリ
家族・旦那

子どもの誕生日祝いを予定していたのに、義妹の顔合わせがあるからと夫…

モヤモヤ、吐き出す場所がないのでこちらに失礼します。

子どもの誕生日祝いを予定していたのに、
義妹の顔合わせがあるからと夫にこちらの予定はキャンセルされましたー

どちらも大切だけれど、なんだかモヤモヤ。
子どものこと選んでほしかったなーはぁ。
こんな私は心が狭いのかなー

そもそも、両親のみでよくないかい?
はい、心が狭くてごめんなさい(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

コメント

はじめてのママリ

顔合わせって兄弟まで行くもんなんですかね?うちは両親のみでした😅
誕生日のお祝いは残念だけど日にちをずらして皆んなでお祝いできるといいですね✨

• はじめてのママーリ

はじめてのママーリ

コメントありがとうございます。
    私も両親のみだったので、受け入れられないんだと思います笑

もちろん、ご家族で顔合わせされてる方もいらっしゃると思うのですが、娘優先してよー!と思っています。

なにかと、義家族イベントに夫は呼ばれるのも不満な私です。

• 10月23日

顔合わせに兄弟ってマストですかね??

私の時は兄弟はいませんでしたよ🤔

私なら「そんなに顔合わせ行きたかったならどうぞ!そんなイヤイヤこちらに参加されてもすっごく不快なので。こちらはこちらで楽しくやるので、あなたは本来行きたかったであろう顔合わせに行って来て下さいな😇」とキレ気味に言ってしまいそう!

• はじめてのママーリ

はじめてのママーリ

わー全く同じ気持ちです!!!代弁ありがとうございます(⁠+⁠_⁠+⁠)

義妹は娘の誕生日を知ってるので、わざわざ併せて来てるような気もして、なおさらイライラ:⁠‑⁠X

仲良し家族だからなんですかね?本当にイライラします。

• 10月23日