※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
サプリ・健康

お子さんからロタ移った方、何日くらいで治りましたか(;_;)?昨日の夜22…

お子さんからロタ移った方、何日くらいで治りましたか(;_;)?

昨日の夜22時頃から腹痛で、そのまま寝ましたが2時頃目覚めて嘔吐、下痢でトイレとニコイチでした(笑)

朝の7時頃から熱が出てましたが、今は熱も下がり腹痛も治ってきてます!

夜ご飯にうどんも食べられました(*´ω`*)

月曜から仕事なのですが、このままだと治ってくれますかね(;´∀`)?

まだ働きだして3日ほどなので休めなくて(;_;)

コメント

くま

私は嘔吐のみで、2日。
主人は下痢のみで、数日続きました😥
主人はもともとお腹ゆるい人だから、いつ元に戻ったか曖昧な感じです笑
私たちの場合は熱は出ませんでしたが、2人共丸二日はトイレから出られませんでした😢

ロタは症状治っても1週間から10日は便にウィルス混じってるみたいなので、飲食業や医療職、子供を相手にする仕事等であれば、病院と職場に確認した方がいいと思います。

• なーぽん

なーぽん

私は、夜中の一回嘔吐しただけで、ムカムカはスッキリしました😍
    トイレは半日くらいピークでしたが、もう大丈夫そうです!下痢は治ってませんが頻度は普通くらいになりました🌟
    検査してなくて、ロタ確定ではないので、胃腸炎やノロの可能性もあるんですよねー(;_;)
    該当するので、一応確認してみます!

• 2月25日