※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
家族・旦那

【浪費癖の旦那について】お金ばっかり使う旦那にうんざりです。こっち…

【浪費癖の旦那について】

お金ばっかり使う旦那にうんざりです。
こっちが節約しようとしても端からつかっていきます。
会社の靴やら自分のスポーツ靴で2万つかってかえってきたり、休みの日はすぐ夜外食しようと言ってきます。休みの度です。外食費がやばいので、節約のために今日から控えようねって約束したのに今日の休み私が子供たちが幼稚園と小学校から帰ってきて歯磨きして歯医者つれていってかえってきても家の事とかせずずっとテレビみるか寝るだけ。
なのに帰ったらマック買ってきてって言ったのに~と拗ねて、私が作る!節約したい!っていっても拗ねてはぶてたように散歩してくると言って出ていって帰ってこないです。
もうほんとにいい加減にしてほしいです。
仕事が大変で贅沢ご褒美したいのはわかるけど😥
いい加減にしてほしいです。
子供の事生活のことなと考えてないと思います。
こんだけ働いてるっていう風に思ってると思います。

コメント