※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食欲が抑えられず、甘いものが特に食べたくなる悩みがあります。皆さんはどうやって食欲を抑えていますか?

【妊娠中の食欲について】

止められない食欲、、

21週くらいまでは、これは食べ過ぎだからやめようって言い聞かせて実際食べずにいましたが、21週過ぎたあたりから食欲止められなくて💦特に甘いものがすぐ食べたくなって仕方ないです😭
食べちゃダメだと思っても食べてしまいます、そして後悔する🥲
今日はチリトマトのビックとメロンパン、お団子でお昼だけで1000キロカロリー超えてました💦

妊娠中の皆さん、どうやって食欲抑えてますか❓

コメント

あっぷる

食べても食べてもお腹空きますし、食べたい欲が強くなりますよね😭
私も結構食べちゃいます。。今のところ体重指導とかはないですが、さすがにバランス悪いかなと思い、お菓子を手作りしたりしてます!罪悪感を減らすためにも🤣
気分転換にもなりますし、甘さの調整もできるのでオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子作りされてるんですね!
    たしかにスナック菓子より断然いいですね☺️
    ありがとうございます!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ食べてしまっています、、お腹空いてないのにお菓子つまんだりしてしまいそろそろやばいです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹空いてなくてもつまんじゃいますよね😅
    家にお菓子置かない様にしようと思います笑
    コメントありがとうございます!

• 10月23日