※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのスティックパンを食べさせたら、1歳の子供がよく食べる。甘いので量を気にしているが、どれくらい食べさせても大丈夫か、あまり食べさせない方がいいか。

つい最近アンパンマンのスティックパンを食べさせました。それからは時間がない時や疲れてる時に子供も良く食べてくれるしアンパンマンのパンをついつい食べさせてしまいます。
一歳になったばかりなのですが量はどれくらい食べさせても大丈夫ですか?
かなり甘いしあまり食べさせない方がいいですか?

コメント

kami

アンパンマンのパンって美味しいですよね〜!しっとりしてて✨
うちの子(3人姉弟です)知らないうちに袋が空っぽになっていたということもありました…でも、もうすぐ一番下は3歳!生きてます!
大丈夫です〜☺️

我が家も小麦しか食べてない、やばいっていう日もあります…心配になりますが次の食事で補ってあげたりしたらいいような気もします☺️
ママが笑顔なのが一番です✨

パモの母

うちもアンパンマンパン朝にあげちゃってます💦もちろん毎日ではないし、あまり好きじゃないのか1本食べ切ればいい方ですが😅
たまに1本くらいなら全然問題ないと思います✨️

末っ子は、毎日ではないけど、朝ごはんに、1歳のときは2本、あと、オムレツ、バナナを朝は食べてました。

いまは、2歳で3本に増量。

そして残りは中3の姉がお弁当と一緒に学校へ持って行きます。

しろくま

歯医者さんにアンパンマンパンは2本までって言われました!