※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

例えばですが…メルカリ出品での質問です。身内が妊娠が分かり、沢山子供…

例えばですが…
メルカリ出品での質問です。
身内が妊娠が分かり、沢山子供服を買いました。
私も丁度セール時期だったのもあり多数購入しましたが、残念ながら流産。
身内もベビー服を購入してどうしようか(辛くて見れないから処分したい)私もどうしようか。買ったことは伝えていないです。子供の予定もなし。

自分の子供の服も新品で使わないものが沢山あります。
次の子にと考えていましたが、もう子供が産めない事情があり…手放したいです。

一気にメルカリに出してしまおうかと思うのですが、不用品になるのか、古物商?に引っかかるのか教えてください。
身内の不要なものもついでに出して欲しいと頼まれています💦
買った金額より安ければ大丈夫なのでしょうか??

コメント

3ママ

買ったけど着なかった洋服ガンガンメルカリ で売ってますよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

200着?サイズやさまざまな物で200点ぐらい新品ありますが大丈夫ですかね?😭
    中古も含めると1000点近くあります…

• 10月23日
ママリ

事情は抜きで、手元にあるいらん服をメルカリで売るのに問題はないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!手元にあって不要ならOKなんですね☺️分かりやすくて助かりました

• 10月23日