※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で背中から腰にかけての痛みと腹痛があり、下痢や嘔吐も。眠れず、前駆陣痛か悩んでいます。経験ありますか?

妊娠9ヶ月(あと4日で臨月に入ります)です。
昨晩22時半頃から急に背中から腰にかけての強い痛みと腹痛が出始めました。下痢、嘔吐も各1回ずつ。
痛みは眠りにつけないほどで寝れませんでした。
規則的でもなく、痛みの波は多少あるものの常にずっと痛く
前駆陣痛ってやつ、、?と思い様子見してましたが
治ることなく次の日の12時半を迎えようとしている今現在も腹痛腰痛と戦っています。
皆さんもこんなことありましたか???

コメント

りんりん

受診することはできないでしょうか?できればかかりつけの産婦人科とか、無理そうなら近くの内科とか…
経験者でなく申し訳ないですが、症状を聞くと受診した方が良い感じがします💦
お大事にしてください💦

• りんりん

りんりん

下痢とか嘔吐って、消化器系の異常でなくても起こることがあるので、妊婦さんで寝られないほど痛いとなると心配です💦(私は妊娠前の若い頃、卵巣出血で同じような症状が出て、救急で受診してその場で開腹手術になりました😱)

• 10月23日
  • まー

まー

その後受診して、早産になりかかっているとの事でした🙇
    正産期に入るまで内服薬を飲んで我慢することとなりました!
    ありがとうございました!🙇

• 10月24日