※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

幼稚園やったら気兼ねなく休むけど、、、17日の貸切ユニバに行きたい。…

幼稚園やったら気兼ねなく休むけど、、、


17日の貸切ユニバに行きたい。

でも14は行きたくもない旅行に付き合わされる為休まざる得なく、、キャンセルしたら仕事に支障が出るくらいに迷惑行為が、、、



20は、七五三。
5月の早撮りに着たい着物着る為に早々から予約してるのでキャンセル不可。


流石に風邪でもないのに3日休むのはなー。
早退にしても、、、流石に、、、

コメント

まーもーめー

わぁー💦悩ましいですね💦
せっかくなのでなんとか理由をつけて休むのもアリかと・・・!!

先日ディズニーシーの貸切に当たっていたのですが、翌日子供の運動会だったため泣く泣く諦めました😭
遠方から義母も応援に来る(我が家に泊まる)とのことで、家をあけるわけにもいかず・・・
残念な気持ちを引きずっています😭

はじめてのママリ

3日連続は悩みますね(^_^;)
子供さんの性格にもよるとこあると思いますが
うちの上の子は一日休んだら
「休んだ間に新しいの習ってるから宿題わからない!!」ってパニクります。
なので一日が限度かなって感じなんですが

下の子はたくましくて
数日休んでもさっと馴染めてる感じです。

子供さんがさっと馴染めそうなタイプとかなら

風邪で休んだ!と思っておもいきって行っちゃうのもありかと思います😁