※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
ココロ・悩み

産休前に配る高級な個包装のお菓子についてアドバイスください。300〜500円の予算で、手が汚れにくいものがいいです。治一郎のカットバウムやクラブハリエのバームクーヘンmini、福砂屋のキューブカステラが候補ですが、他にオススメがありますか?

産休に入るにあたって、職場の皆様に配るお菓子についてアドバイスください🙏

1人ずつに配りたいので個包装で、なおかつ高級感のあるオススメのお菓子はありますか?
一つ300〜500円が予算です!

治一郎のカットバウム
クラブハリエのバームクーヘンmini
福砂屋のキューブカステラ

などが候補ですが、デスクワークで仕事中に食べることも多いので、上記は手が汚れて少し食べづらいかな?とも思ったり😂

有名なお菓子などでも良いのでオススメ教えてください❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

手は汚れるかもですけど、モンロワールのリーフメモリーは個包装で見た目も可愛いです☺️

• よう

よう

モンロワール大好物です❣️思い出させてくださりありがとうございます😆❤️

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

アンリ・シャルパンティエのフィナンシェが好きです!
500円以内だと3個入りなのでボリューム的に微妙かもですが、オンラインだと箱入りになるみたいです☺️

• よう

よう

私もアンリシャルパンティエ好きで、コメントいただいてまたネット見てるだけで楽しかったです🥹❤️ありがとうございます☺️

• 10月23日
さちこ

手は汚れますが…
男性陣と後輩にはアンドザフリットのフレンチフライを配りました😊

• よう

よう

アンドザフリット気になってました!!やっぱ高級感あっていいですよね☺️❤️ありがとうございます!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私はモロゾフのクッキー缶にしました🥺

• よう

よう

モロゾフ間違いないですね😆❤️自分用にも欲しくなりました😂😂

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

おすすめのお菓子ではないですが、100均で買ったおしゃれ?な袋に3種類お菓子入れて渡しました。

12個で2000円みたいなの3つで十分満足感みたいなのあるかなと

• よう

よう

コメントありがとうございます❤️わーたしかに!自分で詰め合わせ作っちゃえばいいんですね🤣ありがとうございます♪

• 10月23日