※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄住みの方、沖縄詳しい方教えてください!恩納村の近くで、沖縄を満喫…

沖縄住みの方、沖縄詳しい方教えてください!
恩納村の近くで、沖縄を満喫できる子連れにオススメのお食事処はありませんか?
2歳の子どもも行きます。沖縄の民謡が聴けるとかだと嬉しいのと、子どもも食べれるメニューがあるところだと良いなと思ってます!

コメント

sera

こんばんは🙌✨

ぱいかじ、というお店は沖縄の雰囲気でライブとかあった気がします🙋‍♀️
今もあるか分からないですがコロナ前は琉装した店員さんとかと写真撮ったり…なんてありました!

恩納村にある、パニラニというパンケーキ屋さんも有名です🫶✨

しゃぶしゃぶ かふぅ、というところが安めで美味しいアグー豚のしゃぶしゃぶが食べられます😚
ただ予約で埋まりやすいとの事です…😫

参考になるかわかりませんが…m(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!!

早速、ぱいかじ、パニラニ、かふぅ調べてみました!!

かふぅ、いいなと思ったのですが、おっしゃる通り予約がすでに入っていました😅

ぱいかじは、送迎もあるみたいなので、第一候補にしてみます✨

沖縄はまだまだ暖かいですか?🌺
    明日から行くので楽しみです!

• 10月28日
  • sera

sera

かふぅやはり予約埋まってましたか…😭💦
    調べてみたのですがオーシャンBooというしゃぶしゃぶ屋さんも良さげでした!

ぱいかじ楽しんでください🤗✨

沖縄は涼しくなってきました!
    朝夜薄手の羽織りがあれば過ごしやすいです!
    気をつけていらしてくださいっ👍

• 10月28日