※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3人の女の子がいるけど男の子も欲しい。産み分けに挑戦するためリンカルとグリーンゼリーを使いたい。リンカルとグリーンゼリーのおすすめを教えてほしい。4姉妹でも大歓迎。

産み分けについて

既に3人女の子がいるのでもう終わり。
と思っていたんですがどうしても男の子が諦めきれずに
自己流で産み分けに挑戦して見ようと思います。
取り入れることは、グリーンゼリー、リンカル2ヶ月以上服用、排卵日当日にタイミングとるくらいかなと思っています。
そこで、リンカルを飲み始めたいのですがリンカル飲んだことある方どのリンカルがいいか教えていただけたら幸いです。
グリーンゼリーも使ったことある方どこのがいいか教えてください🙇‍♂️

もちろんですが、4姉妹になっても全然ウェルカムです🎀笑

コメント

mama_@

女の子、男の子が連続していると、次もなケースが多いらしいです

うちはどうしても女の子欲しくてpgt-aしましたが、マイクロソートと人口受精でもいけるらしいです

精子に性別の偏りが私の場合はあって、ピンクゼリーやら色々でダメでした😭