※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

幼稚園の見学には、普段のラクめな服装で問題ないです。ブランド物や普段着っぽい服は避けた方がいいかもしれません。特に遊ぶわけではないので、気軽に参加してください。


幼稚園の見学ってママ、女の子のお子さん
どんな雰囲気の格好で行きましたか?🙌✨️

普段、私はデニムにチュニックとか
ラクめな普段着系しかなく
娘の服は好きで色々ありますがブランドだったり
普段着っぽいのはやめたほうがいいとか
何かありますか?😂😂💦

特に遊んだりするわけでもなく
個人的に見学ってだけです☺️☺️

コメント

はじめてのママリ

白の長袖の薄手のシャツワンピースに黒のスラックスで行きました😌
娘は夏だったので綺麗目のトップスに短パンで✌️

親だけでもシャツとか着てたがいいのかな ~ って言う勝手な考えですが🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    シャツワンピースとかだと決めすぎず普段着すぎずいいかもですね✨️

    子供は普段着系でも大丈夫ですかね(笑)

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

普段着で行きました!
一緒に何組か見学の方いましたが、みなさん普段着でした☺️
地域にもよると思いますが、普通の幼稚園なら普段着で大丈夫かなと思います😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    普通の幼稚園です!(笑)
    全然キレイめじゃなくて普段着でいいんですかね…😂

    • 10月22日
咲や

お受験でない限り、普段着が多いですよ☺️
かっちりしている服を着ている人が半数いる幼稚園もありましたが、私は普段着でした🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    普通に見学って感じなら普段着でいいんですかね😂(笑)

    • 10月22日
  • 咲や

    咲や

    普段着でOKですよ☺️
    うちは夏休みに行ったので、小学生長男も一緒について来ましたので🤣
    説明会の間、2人でボールプールで遊んでいました😅

    • 10月22日