※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃたこ
子育て・グッズ

お揃い服を買う場所と年齢を教えてください。兄弟は6歳差で、長男は小学1年生、次男はもうすぐ1歳です。お揃い服の参考にしたいそうです。

お子さんが年の差兄弟の方に質問です!
お揃い服を買う場合はどこで買われていますか?お子さんの年齢も教えていただきたいです🙏

我が家は長男小学一年生、次男もうすぐ1歳の6歳差兄弟です。西松屋のロンT1枚、GAPのトレーナー(1枚今日買ったとこです笑)くらいであまりお揃い服がありません😂

次男の服をセパレートにし始めたので、皆さんのお揃いをぜひ参考にさせてください😊✨

コメント

さぁちゃん

デビロックはどうですか?
ネットでしか販売してないですが、80から160まであるのでおすすめですよ(^^)

• ちゃたこ

ちゃたこ

コメントありがとうございます✨
    デビロックに80サイズがあるのは知りませんでした😳早速探してみます🙌

• 10月22日
ママちゃん

マーキーズ、メイクユアデーとかサイズあって、お揃いにできると思います😄

• ちゃたこ

ちゃたこ

どちらも初めて聞いたブランドです😆お手頃価格だし良さそうですね🌟

• 10月22日
より

無印やUNIQLOで買ってました。

• ちゃたこ

ちゃたこ

コメントありがとうございます!
    無印では買ったことがないので、ぜひ見てみようと思います🥰

• 10月22日
ykotoyo

マーキーズ、プティマイン、ブランシェス、ブリーズでお揃い買っています🎵

• ちゃたこ

ちゃたこ

コメントありがとうございます!
    ブリーズで何度か長男の洋服買ったことがあります🤩他に挙げていただいたブランドも見てみますね✌️✨

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

グラニフやオジコのTシャツでお揃いしたいなーと思ってます!ちょっと高いですがカッコいいと思います😊

• ちゃたこ

ちゃたこ

graniph好きで良く買いますが、お揃いにしたことはなかったです😳サイズ展開あれば有りですね👍
    オジコも最近広告見て気になってました✌️カッコいいお揃い楽しみですね😁

• 10月22日