※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
妊活

生理予定日過ぎても不安。検査薬は早めに。

絶賛ソワソワ期です!🥹

アプリ上、生理予定日5日過ぎているものの生理周期も正確では無いため何とも言えないのでまだ検査してません💦

アプリ通りの予定日から1週間待ってみて火曜日辺りにしてみようかなぁと思いつつその名の通りソワソワです🥹

なんとなくの勘というかいつもと違う感じもありますが、気にしすぎてそう思うだけなのか、もはや検索魔です...

もう検査薬してみてもいいと思いますか?(そんなのしてみればいい話と思うかもしれませんが、とにかく誰かに聞いてもらいたくて💦)

コメント

ママ

なんとなくいつもと違う感じがあるのなら
私ならすぐにしちゃいます🥺!!笑

• ぽこママ

ぽこママ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね~🥹
    ほんとに違う感じなのか気がするだけなのかもはや考えすぎてよく分からないです😂
    だったらした方が早いですよね、怖いけど、、、

• 10月22日
  • ママ

ママ

ソワソワ期ってなんだかすごく自分の行動にも気を使うし、食べるものとかもちょっと気にしてしまったりするので😂
    早く白黒つけてダメならダメで気にせず好きなことしたい!って思ってフライングしてしまいます🫣✨
    真っ白見るのは悲しいですけどね😵!!
    ぽこママさんのもとにベビちゃんがきてくれていますように🥺❤️

• 10月22日
  • ぽこママ

ぽこママ

妊娠してるかもしれないしと思うと結構制限出ますしね😅
    確かにダメならダメで切り替えた方が辛いけどいつまでもソワソワよりはいいかもですね😌
    優しいお言葉、ありがとうございます😭🩷

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります!
私もいつもと違う症状があるたびに期待して検索してしまいます💦
私は我慢できずに生理予定日2日前にフライングしてしまい、陰性でしたが、まだ生理が来ないので複雑な気持ちです🥲
生理予定日を5日過ぎているなら、検査してみてもいいような気もしますが迷う気持ちもわかります💦
ソワソワ期の1日って大きいですよね。
でもすでに生理予定日から5日も待ててすごいなと思いました🥹

• ぽこママ

ぽこママ

同じ気持ちを共有できて嬉しいです🥹
    そうだったんですね💦 陰性とはいえフライングだしまだ希望捨てきれないしそれはそれでモヤモヤですね🥺
    1日、長いですよね。朝起きて基礎体温が下がってたらどうしようとか気が休まりません😭
    もしダメだった時が怖くて現実逃避してるだけです🥲
    生理周期正確なら割と可能性あるなって思うんですが、そうではないので勇気が出ません。泣
    お互い、いい結果になれますように🙏🍀

• 10月22日
saeco

わかります~私はだいたい毎回我慢できなくて2日くらいフライングして検査してました。妊娠してるときは生理予定日4日後で検査薬で陽性でてました。

• ぽこママ

ぽこママ

フライングしがちですよね~
    娘の時は2回くらいフライングしました😅
    そうなんですね、じゃあわたしもそろそろやってみようと思います。ドキドキです、、

• 10月23日