※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近所に徒歩で行ける公園がないです自転車なら行けますが子供達はまだ自…

近所に徒歩で行ける公園がないです自転車なら行けますが子供達はまだ自分で自転車に乗れません😅

家の小さい庭や、駐車場(昼間は旦那が車通勤で車がなく割と遊べる)で遊んでるんですがストライダーや三輪車くらいしかなくて何かいい遊びはありますか?

ちなみに5.4.3歳児の3人兄弟です
ちなみにボール系は禁止してます🈲

鉄棒も考えてますが用意&片付けは子供達でできなさそうなのでちょっとなーって思ってます
みんな何して遊んでますか?

コメント

ささみ

運動会だと鉄棒もそうですが、トランポリンとかうちはよく飛んだりしています🙆

はるのゆり

チョークでお絵かき
夏は水遊び
縄跳び
フラフープ


他にやりたいものは
ホッピング



手間はかかるけど駐車場の地面にマス目書いて、人間すごろく
これは結構楽しかったです!

マス目には、『おやつ貰える』『ジュースが飲める』とかあると子どもは喜びます(笑)