※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんに早く会いたい!!
妊娠・出産

臨月に入り、お腹が下がると胎動の位置も下がることがあります。出産までの期間は個人差があります。お腹が下がってからの出産までの期間は予測できません。

【臨月に入りましたが、胎動の位置が下がったり、お腹が下がった後の出産までの期間について教えてください】

臨月に入りました!
出産が近づくと赤ちゃんの頭が骨盤に入ってお腹が下がるって聞くのですが、胎動を感じる位置が昨日からかなり下の方になりました。そして3日前くらいから胎動がすごく激しく、四六時中動いてる感じです😅
お腹が下がったとき胎動を感じる位置が下がったりしましたか?
それと、お腹が下がってきたなと感じてからどのくらいで産まれてきましたか??

36週でギリギリ早産になっちゃうのでまだお腹にいて欲しいですが、もうすぐ会えるんだなと思うとドキドキです💓

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

37w頃から毎日下がってきたな〜と感じてましたが、40w2dで産まれました👶🏻