※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

七五三の髪飾りにこれって大丈夫ですかね?髪型もだいたいこんな感じの予定です!

七五三の髪飾りにこれって大丈夫ですかね?
髪型もだいたいこんな感じの予定です!

コメント

はじめてのママリ

着物はこんな感じです!被布に合わせてますが紫も取り入れた方がいいですか?

はじめてのママリ🔰

かわいいです!💓
すごく良いと思います🥹💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!!酷評コメントが来るか震えてましたがそう言って貰えて自信持てました😂!ありがとうございます!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しいていえば、結んだ髪の毛先をアイロンでくるっと巻いてあげると、もっと可愛くなれそうです💓💓💓
    でも今のままでも100点でかわいいです😍

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

可愛すぎます〜!
髪の毛長くて羨ましいです😂💖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️!自信なかったので嬉しいです!もう3歳半なので髪長いです😂下の子は全然伸びなくて七五三結べなさそうです💦

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いです❤️

生花のかすみ草とかを、おさげのところにぽんぽんっと入れてあげるともっと可愛いと思います❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!生花良いですね!思いつかなかったです🙌いい案をありがとうございます✨

• 10月22日