※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳8ヶ月の息子が働く車や新幹線等、乗り物ブームです。特に救急車、消…

1歳8ヶ月の息子が働く車や新幹線等、乗り物ブームです。
特に救急車、消防車がすきなのですが、伊勢崎市近辺で消防車や救急車を近くで見たり、写真撮ったり出来るイベントってありますか?

コメント

ぱんだ

消防署に行けば見せてくれたり、乗せてくれますよ!おみやげもくれたりもあります!近くの消防署に電話して聞いてみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    直接遠巻きに見たりはしてたのですが、その作戦があったかー😳‼️
    早速今度行ってみます❤

• 10月22日
yk

うちの子達も大好きで消防署に行って消防車に乗せてもらったり、運転席にも乗せてもらいました🚒あとは広報にも載ってましたが、来月いせさき産業祭でも写真撮れると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    産業祭、行ってみます!
    楽しみですー❤

• 10月22日
  • yk

yk

場所によって展示車両違うみたいです!去年行って子供達喜んでたので我が家も楽しみです😆

• 10月22日
なあ

緊急車両ならイベントより消防署いくのが一番いいと思います!乗せてくれるし機材さわらせてくれてはしご車出して伸ばしてくれたり大きくなれば乗せてくれたりかなりサービスしてくれますよー!!
救急車も乗せてもらえます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    救急車が大好きなので、乗せてもらえるなんて、息子大興奮しそうです!
    近所の消防署行ってみます😊

• 10月22日