※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度近くのイオンでパンどろぼうの撮影会があり行ってみたいのですが、…

今度近くのイオンでパンどろぼうの撮影会があり行ってみたいのですが、整理券はどれくらい前に並べばもらえますかね?
9:30から配布開始で3回×40組なのですがやはり人気ですよよね?😅時間はどの回でも良いかな、と思っています!

パンどろぼうに限らずキャラクター撮影会行ったことある方教えてください、よろしくお願い致します!

コメント

まる

この間プリキュアの撮影会行きました!
8時くらいに並んで20人目くらいでした💦
9時に並び始めた人はギリギリか間に合わなかった人多かったです😖
並んだ順にどの回希望か聞いていくので早めに並んだ方がいいかと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりみなさん早めですよね💦遅くとも8:30頃に並べるよう頑張ってみます😆
    ありがとうございます!

• 10月22日
  • まる

まる

子供と並ぶならレジャーシートと時間潰せるもの、大人だけ並ぶなら折りたたみの椅子があるといいですよ☺️

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、大人だけで並ぼうと思うので折り畳みの椅子持って行こうと思います!

• 10月22日
ruka

今日まさに近所のイオンに来てたので並びました!笑
私は9時30分配布開始で、8時30分に行ったらすでに40組くらい並んでました😭
でも10時になっても最終の時間のチケットは少しだけ残ってたので、時間にこだわりなければもう少し遅めに並んでも大丈夫かも?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいタイムリーな情報ありがとうございます😍笑
    整理券もらって一度帰りたいと思っているので最終の時間希望です♪
    9:00前後を狙って行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 10月22日
  • ruka

ruka

グッドアンサーありがとうございます!
    本当にタイムリーでついコメントしてしまいました🤣
    あ、ただ補足として一枠50組×3回だったので、それを加味して並ばれたほうがいいかもです💦
    無事チケット取れますように☺️

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に返信してしまいました💦

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

組数が違うんですね💦気持ち余裕をもっていってみます!
ありがとうございます😊