※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ブリタの浄水器ポット 全容量2.2Lについて私は普段お水しか飲みません…

ブリタの浄水器ポット 全容量2.2Lについて
私は普段お水しか飲みません。
いつも2L65円の水を2日かけて飲みます。
いつも玄関に水のストックが沢山あり、邪魔だしペットボトルのゴミも増えるのでブリタにしようか悩んでます。
どちらの方が安く済むでしょうか?

コメント

おうちゃん

ブリタものによると思いますが、2リットル9円なのでお安く済むのは絶対ブリタだと思います!
味の違いはミネラルウオーターにもよるのかもしれませんが、普通に美味しいし、問題ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    カートリッジを変えないといけないみたいですが、そんなにたくさんのお水を飲んでなかったとしても期限が来たら変えないといけないんでしょうか?

• 10月22日
  • おうちゃん

おうちゃん

期限気にしてないです!
    夏と冬で飲む水の量変わるので、使う期間長くなったり短くなったりです!
    浄水するために水がポタポタ落ちるですが、その速度が明らかに遅くなったら、カートリッジ交換してます😂

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4週間経つとメモリが消える?みたいですがその通りに交換しなくても大丈夫なんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月22日
もんた

ものすごーーーくざっくりな計算ですが、今Amazon見てみたBRITAのカートリッジは1個945円で、それで1ヶ月くらい持ちます。
2日で1本、65円のペットボトルだと1ヶ月975円……
そこまで変わらないので、置き場所とか考えるなら私は断然BRITAをオススメします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計算までして頂きありがとうございます😊
    購入しようとおもいます!

• 10月22日