※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
その他の疑問

【自分の調子が悪く、祖母の法要に行くか悩んでいます】今日は祖母の49…

【自分の調子が悪く、祖母の法要に行くか悩んでいます】

朝早くにすみません💦
どなたかお話聞いて下さい😭

今日は祖母の49日があります。
電車と新幹線で2時間半程の距離に私だけトンボ帰りの予定ですが、なぜか朝からお腹が痛いです😭
汚い話ですみませんが、便も下痢の手前のような便でお腹も少しキリキリ痛みます😭
行こうと思えば行けますが、途中で更にお腹が痛くなったらどうしよう…でも、49日の法要には行きたい…と葛藤してます😭
近ければ多少の腹痛なら行くのですが、距離と時間がかかるので悩んでます😭😭😭

自分で決めろよ!って感じですが、誰かに聞いてほしくて、朝からすみません😭😭😭

コメント

☺︎

整腸剤があれば飲んで、ギリギリまで様子見ます!
移動途中で腹痛に襲われてもしんどいですよね😨

• 🍎

🍎

あと30分で家を出ないと行けなくて😭
    そうなんです😭
    結構移動途中に腹痛に襲われて、コンビニのトイレに駆け込むという経験があるので余計怖くて😭(汚い話すみません💦)

• 10月22日
  • ☺︎

☺︎

もう出発なんですね💦
    一か八かで行って、やっぱり無理なら途中で帰るというのもリスクはありますし、、
    日をずらして行く方が安心ですかね😭

• 10月22日
  • ☺︎

☺︎

それか法要の時間に間に合わずとも、午前中様子見て行けそうなら行くというのはダメですかね?😭

• 10月22日
  • 🍎

🍎

結局やめておきました😭
    法要が10時からで午前中様子見てから行ったら、終わってしまってるので😭😭😭
    朝早くから、自分で考えればいい悩みに答えて頂き助かりました😭✨
    本当にありがとうございます😭✨

• 10月22日
  • ☺︎

☺︎

また後日行くのでも良いと思います😌
    来てくれるだけでも祖母さんも喜ばれるかと✨
    お大事になさってください🙇‍♀️

• 10月22日