※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
産婦人科・小児科

広島市でおすすめの婦人科を教えてください。子宮頸がん検診と第二子の妊活を考えています。西区が希望ですが、他の地域も含めて情報が欲しいです。

広島県広島市で、おすすめの婦人科はありますか??

最近引っ越してきて、かかりつけがまだないので探しています。子宮頸がん検診を受けたいのと、これからまだ先の話ですが、第二子の妊活でも通いたいなと思っています。

おすすめ?というか、いいところ悪いところ、あれば知りたいです😊

できれば西区がいいですが、広島市であればいろいろ知りたいと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰 

私は第一子は中央通りにある香月産婦人科で産みましたが先生も助産師さんもみんな優しくて内装もホテルみたいで食事も豪華でよかったです🙏❤️あとエステもしてもらえました😍

西区にも香月産婦人科があってどちらも不妊治療ができるみたいです♬

ただ中央通りの香月は値段がお高めです・・・でも出産は何十回もあるわけではないので自分のご褒美だと思ってます☺️
また産むなら絶対香月で産もうと思ってます🥺

ナバナ

西区なら香月がいいと思います!
わたしは不妊外来で通って、そのまま出産までしました

が!最近とても患者さんが多いみたいです。

ママリ

知り合いは、西区の香月産婦人科に行ってました♩

私は1人目も2人目も
中区なんですが、正岡病院に通い、2人目のみここで産みました!先生も看護師さんも優しく、とても親切で、ごはんももちろんおいしくてここに決めた1つの理由でした😊2人目入院中、いろんなことがあり、泣いてしまったりもあったんですが夜中にも関わらず、看護師さんがはなしをきいてくれたりしてなんとか1週間がんばれました!また機会あったら、ここで産みたいと思っています。