※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産予定日と新居の引越しで心配。 産院が1時間離れている。 病院と相談済みで転院しないことに。 タイミングが重なり不安だけど大丈夫かな。

【出産予定日について、新居の引越しと産院の距離が心配です】

出産予定日12/24、新居の引越しが12/9。
産院が車で1時間位のところになってしまいます。
病院とはよく相談して、転院はせずお腹が痛くなったら通常より早めに来てもらうという判断に。今このタイミングで信頼している病院を変える方がもっと不安🥲色々とタイミング重なっちゃってどうしようもない😂大丈夫だろうとか余裕こいて思ってるけど車の中でめっちゃ痛くてどうしようもなくなったらどうしよ😱😱はぁああやっぱこわい!

コメント

はじめてのママリ🔰

ポコ太郎さんほどではないですが、私も予定日が12月21日で、ちょうど1ヶ月前の来月に引っ越します💡
産院も、今の家からは20分程のところなのですが、引っ越すと40〜50分はかかりそうで😂
大丈夫だろうと思って病院にも相談していませんが、日が近くなるに連れてお腹も大きくなってくるし、万が一があったらと不安になりますよね🥲
ポコ太郎さんも私も無事に出産できますように😂🙏

• ママリ

ママリ

助産師さんに、初産だし何かあったら怖いから移動時間1時間はやっぱり心配と何度も言われました💦お互い無事出産できますように🍀*゜🙏

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

初産で産院が1時間かかるところでした。
わたしの場合、一晩陣痛に耐えて病院到着後、6時間後に出産で間に合いました😊✨
2人目は陣痛が20分おきになったら、連絡くださいと言われています。車中でするっと生まれたらどうしようと怖いです😅💦
心配ですよね
でも、陣痛が始まって不安になったら、産院に連絡して、適切に対応してもらえると思いますよ😊✨
お互い出産頑張りましょうね💪

• ママリ

ママリ

実際の体験団、大変参考になりました!そうですね、不安なら都度産院に連絡をとって対応したいと思います!頑張りましょう✊🏻 ̖́-‬☺️

• 10月22日

計画分娩に変更されてはどうでしょうか?今からだともう予約が空いてないですかね、、、