※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
ファッション・コスメ

36歳の旦那がいます。ファッションに無頓着です😂着れたらなんでもって感…

36歳の旦那がいます。ファッションに無頓着です😂着れたらなんでもって感じなんですが、年も年だしある程度ブランドなど考えて着ないと、、と思います。みなさん、どんなとこで服買いますか?ユニクロばかりです(笑)

コメント

mica🍊

うちの夫はノースフェイス好きですよ。
あとはnano universeとかNIKEとか。この辺はアウトレットに行って買ってます!
でもいちばん多いのはユニクロです🤣

旦那は37歳で同じくファッションに無頓着です!
なので私が好きな男性の服装を着せています!
無頓着なのでブランド物は着せず、GU.UNIQLOが多いです!😊

りん

私の主人は
ナノユニバース
グリーンレーベル
が好きです⭐️デニムはヌーディージーンズを好んで履いてます!
無地のTシャツなど定番のアイテムとかはUNIQLOとGUも見ます😌

えいい

同世代の旦那がいます^ ^
昔はすっごいセンスなかったんですが笑
私が服を管理して、全身ユニクロで揃え始めました😊
今はアローズ、ユニクロ辺りですね〜
バッグだけは私セレクトでマリメッコを持って貰ってます😙

はじめてのママリ🔰

Bshopというところで買ったり、はたまたそこらへんの激安ブランドで買ったりいろいろです。
だけど殆ど仕事しているのでほぼほぼ私服着ないです。休日のみなので最大で1ヶ月8回しか私服を着ないですね。
買い物も半年に1回行くか行かないかです。