※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛っぽい痛みが20分おきにありますが、強くないので様子見しています。40分おきにも痛みがあるが、カウントはしていません。

妊娠9ヶ月です。
21時からいつものような前駆陣痛っぽいのがきていて間隔をとりあえず測っていたら20分おきにきてるのですが、あんまり痛くないなら様子見ですか💦

途中40分のありますが、そこまで強くない張りなのでカウント入れませんでしたが1回抜けてます!

コメント

るい

様子見ですね💁‍♀️
陣痛につながると良いですね😆

yui

まだ陣痛が来てしまっては困りますね😓

少し様子見ても大丈夫かなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、あと2日で34週ですがそれでもまだ生まれてきて欲しくないです😭

本陣痛経験してるので、痛みの強さ的にはまだまだ全然なのですがたまに腰痛くなると不安です💦

• 10月20日
ねこ

まだ33週ですよね💦1時間に6回以上張るようなら病院に一度電話して相談してみてもいいかもですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、あと2日で34週ですがそれでもまだ早産なので💦

もう少し様子見ることにします!

• 10月20日
  • ねこ

ねこ

早産、怖いですよね💦
    もし本陣通になったら経産婦さんなので早いだろうし心配ですよね💦本陣痛になりませんように😢

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

様子見で大丈夫なと思いますが間隔が短くなったり痛みが増すようなら
産婦人科に聞いてみてもいいかもしれません💦

私は35週あたりから
夜生理痛のような痛みがありました!
そのまで頻繁ではなかったので計ってはいませんでしたが😥