※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食べすぎて罪悪感ですーー😭○朝ごはんに市販のクロワッサン2個○お昼ご飯…

食べすぎて罪悪感ですーー😭

○朝ごはんに市販のクロワッサン2個
○お昼ご飯はスーパーの610kcalの幕の内弁当と、パン屋さんの塩バターパンと、クッキー
○完食にヨーグルトと、チョコ
○夜ご飯だけはいつも通り白米、主菜、味噌汁

食べすぎですよね😭💦
毎日では無いのですが、今日は食べすぎました…
みなさんも臨月で 爆食してました??
どんな食事してましたかー??

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

そういう時ありますよね(*´∇`*)

私ホテルビュッフェ行って、その足で検診行き3キロ増えてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)が、翌日2.2キロ減ってました^^;焦りましたし、看護師さんには怒られました(^◇^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3キロ!!ホテルビュフェでたくさん食べられたんですね😳😳!!

もーーほんとに今日は、そういう時すぎましたー泣

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

臨月入ったら気にせず食べてました!笑
体重増えようがもう産むだけだし赤ちゃんの大きさも尿検査目も特に引っ掛からなかったので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、今まで我慢してきたけど後はもう産むだけですもんね🥹気にせず食べられてたってことで、前向きになれました😭💞

• 10月20日
Rose

血圧とか特に何も言われてないのであれば、全然です!

私なんか妊娠してないとたくさん食べれないので、いっぱい美味しいもの食べれてラッキー最高!!って周りからドン引きされるくらいたくさん食べてました爆笑
しまいには、これもこれも赤ちゃんが食べたがってるってことだしね!とか言ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜!そのプラス思考、わたしもいただきます😭😭💞
    旦那にも「食べすぎやぁ〜」っていじられたのですが、今度からそのセリフで言い返してみます、、!

• 10月20日

今日は甘々の菓子パン2つと寿司とうどんとケーキとアイス食べてます😂
もう止まりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😮‍💨💞
    ほんとに、食べたくて思考がおかしくなっちゃいます💦

• 10月20日
あゆ。

私も最近食べすぎてしまって前回の検診より約2kg増えてます😭そして今日もめちゃくちゃ食べて朝より今現在2kg増えてるので今どうやって体重を水曜日(健診)までに戻そうか調べまくってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです〜〜〜食べすぎて1週間に1キロペースで増えちゃってて😭😭なのに食べたくなっちゃって💦
    食欲怖いです😂

• 10月20日
♡♡

臨月ですらないのに毎日食いまくりです🫣
朝から焼きおにぎり4つ、仕事前にスタバのフラペチーノとベーグル、お昼はお弁当食べて、お迎え前にサブウェイのれキューサイズてりたま、夕飯は普通に食べ、今サブウェイのフットロングを4本食べました🫣
この後コンビニスイーツのチーズタルトとガトーショコラ、エクレア、シャトレーゼのチーズケーキを食べます笑
金曜日なので1週間仕事と家事と育児を頑張ったご褒美です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃー!
    すっ、、すごすぎます!!!!!🥹🥹
    あたしなんてまだまだでした😂💦💦

• 10月20日