※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後に着床出血があるか不明で、身体の変化に不安を感じています。睡眠欲や体温の変化もあるようです。同様の経験をされた方、アドバイスをお願いします。

bt6で着床出血?先ほど茶オリか少し血がでてました。あと昨日から身体火照ります。今朝は汗かくほど暑くて😩移植後二度注射を

うっており、(bt3)
今日もまたその日なのですが電車乗る前から暑くて。。
生理痛みたいなのもあります。

気温でしょうか。。

明日はもっと寒くなるみたいだけど。

でも今は、落ち着いてます!
昨日の夜は汗かいてたのですけどね🥵
単に気温かなぁー(高温期なのも重なって)

ただ、
珍しく昨日は睡魔で昼寝もしました。
前回の妊娠の時も確かに眠気はすごかったですが、、

あと着床はしやすい人も多いのですかね?
私の場合、移植したら着床はするけど、この前も育たず。染色体異常かなと言われてますが。。

(不育は1つ引っかかり薬は飲んでました)

そして先程BT6ですが
チャオリぽいのが出てました。すこし出血のような。
移植後はじめてな気もします。

こんな時にと思いましたが着床出血は出たことがないので不正出血かもですよね、、、

どなたか経験された方いますか?

よろしくお願いします‼️🥺

コメント

はじめてのママリ

毎回BT6あたりで出血ありましたが、私の場合は膣剤の影響だけかもしれません🙏🏻💦

それと着床率に関して、私は2人分合わせて8度移植しましたが、8度着床してます😂先生には着床率100%の女と覚えられています😂ちなみに染色体異常は無し、ほとんどの検査を受けていますが問題なし。2人目の時は着床前診断を行い、正常胚1回戻して妊娠してますよ☺️

何が原因なのか、なぜ育たないのか、先生もお手上げでした(有名な病院通ってます🏥)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

染色体異常全てない流産されてたのですね。なのに正常胚戻して一度で出産まで行かれたということであれば、異常あったのかなと思っちゃいますが、、なぜかなかったのですね?🙀不思議ですね〜。
    病理検査の事ではなく、胎嚢を検体に出す数万かかる検査を毎回されてましたか?

子宮内膜炎とかフローラとかで菌の検査(トリオ検査)などもされましたか??

今度も流産したら私は染色体異常を調べ、さらにはトリオ検査もしようと思ってます。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全国的に誰もが知るクリニックで着床前診断を最初にやりはじめたクリニック🏥いってます!
    同じかもですね😂

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!言い方悪かったです!染色体異常は私達の話で、移植した胚が染色体異常じゃなかったかはわかりません💦ごめんなさい🙏🏻ただ、着床前診断に5個だしたら5個とも正常胚だったので、流産した胚の中に正常胚はあっただろうね〜と先生は言ってました🤔

内膜炎もフローラもトリオもやりましたよ!可能性はどんどん潰していきたいですよね❤️‍🔥

• 10月21日