※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

ポテチを1袋食べる頻度が気になるけど、太っていない。体に悪いか心配。同じ経験の方いますか?対策は買わないこと。

3歳、1〜2週に1回ですが、ポテチ1袋全部食べちゃいます😓別に太ってはないですが、体に悪いですよね?同じような方いますか?対策としては買わない、しかないです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにカロリー的に良くない気がします💦
小袋タイプのを1袋与えるか、食べて良い分だけお皿に出して与えてました!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

小袋だと、もう1袋!!!ってなっちゃって😅
    お皿に出すがいいですかね!子供に甘々で反省です😅

• 10月20日
ゴルゴンゾーラ

ちょっと多いですね💦
お皿に出してあげるのはダメですか?
うちの子もおやつ大好きでほっとくと一袋食べちゃいそうなんで、お皿に出した分だけって約束してます!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

やっぱり多いですよね、お皿であげられるよう努力します…
    約束って何歳から守れるんでしょう😩

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

ポテチ1袋、今中身めちゃ少なくないですか😂?週一以下なら全然いいんじゃないかと思いました😂

• 🦖👶✨

🦖👶✨

1袋60gでした!
    一応閉まってあるのに、勝手に取ってきたり、届かなくてもあそこに入ってるから抱っこして見せろ!って感じです😂
    食べさせすぎ気をつけます…

• 10月20日