※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

福さん式で子宮口が遠く、体温が上昇。妊娠の可能性は?

福さん式について(´・ω・`)

よく妊娠するとぷっくらした子宮口で
織物が白いねっとりと聞きます

今回排卵済み確認後なかなか体温上がらず
ダメだったかーって思ってましたが、
福さん式で今までないくらい子宮口が遠く
排卵済み確認から1週間くらいでやっと体温が
上がってきました…

今も唇のように柔らかい感じで周りがプクッとしています。
妊娠の可能性ありますかね、、😭♡

コメント

ママリ❤

私も詳しくなくてなんとも言えませんが
子宮口の距離は日によって違いました🫠
生理予定日過ぎてようやく
あれ?届きそうで届かない?って感じです💦
妊娠した時は私は柔らかかったです😌
ふわふわしてるというか
もちもちしてるというか🤔
妊娠してるといいですね🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😭
    そなんです検索魔になってしまって、高温期になるの遅かった人とか結構いるみたいで期待してしまいます😭♡


    なんか唇みたいな感覚👄です🥹

    • 10月20日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    なかなか福さん式は賛否両論なので
    調べても調べても出てこないし
    正解がないですよね😱
    唇みたいな感覚だと
    妊娠してそうですよね🤔
    私もあれが唇の感覚と言われると
    そんなような気もします😌

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待しちゃいますよね😭
    今日フライングしようか迷ってます😭

    • 10月20日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    そんな感じだと私も期待しちゃいます🥹
    早い方だと排卵から12日で陽性出るみたいなので
    どうですかね?🤔

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵済み確認したのが11日の水曜日で、大きくなってた卵胞が、無くなってたのをエコーで確認したのでまだ早いですかね🥲🥲

    • 10月20日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    それならきも〜ち早いかもです😱💦
    あと2〜3日待ってみてもいいと思います🤔

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭我慢して待ってみます🥹

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠した時、福さん式してみましたが、よくわかりませんでした。
日によって子宮口の位置が全然違いました。
オリモノもサラサラしていました。

全く話は変わりますが、私は子宮口にポリープ ができて、そこから出血、切迫早産になり、1月早く出産となりました。
細菌感染や炎症などがポリープ の原因だそうです。
思い当たるのは福さん式です。
もしかしたら違うのかもしれませんが、頼りにならないですし、お勧めしません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 10月23日