※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がよく食べる副菜のレシピを教えてください。例えば、納豆和えや茹でキャベツパスタなどが好評でした。他におすすめのレシピがあれば教えてください。

料理が苦手です💦 偏食の子供でもよく食べる副菜のレシピ教えてください🥹
納豆和えをママリで教えてもらって子供が本当によく食べました。タレはかけず納豆、しらす、ほうれん草を混ぜるやつですが薄味がヒットしたようで。パスタに茹でキャベツ混ぜ、バターと塩コショウ少し、これもよく食べます

他に皆さんのお子様がよく食べるレシピがあれば教えてほしいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はチーズが好きなので、スクランブルエッグにピザ用のチーズ混ぜて焼いてます。
砂糖と塩も少々入れて味付けしてます。
焼くときはバターを使ってます。

卵焼き食べないのでお弁当にもこのスクランブルエッグ入れてます。

しらすやほうれん草やキャベツ食べるの羨ましいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    チーズ入れるのいいですね!お砂糖少し入れるのも食べますよね!

ほうれん草はかなり細かく少量ハサミで切って入れるくらいです😅
    キャベツ大丈夫ですが生野菜とか芋系一切食べず困ります💦

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

卵焼きにほうれん草を入れ込んだり、あとさつま芋とにんじんのきんぴらは食べます。
納豆お好きならオクラも混ぜてもいいかもですね😊
あとうちはマヨネーズとカニカマ好きなのでコールスローとかブロッコリーと混ぜたりとかは比較的食べます、
かぼちゃのサラダもレーズン入れると甘くて好きみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山レシピありがとうございます😊さつまいもとかぼちゃが苦手なんですが(私は好きなんですが🎃💦)、
    カニカマ入のコールスローと納豆にオクラかなり良さそう、食べそうなので、一度やってみます✨

• 10月20日