※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
お仕事

AWS認定についてどうやって勉強しましたか?アソシエイトのソリューショ…

AWS認定について

どうやって勉強しましたか?
アソシエイトのソリューションアーキテクトを受験しようと思っています。

udemyのハンズオン付きの講座にするか、演習問題だけの短期突破講座にするか迷っています。

実務経験約半年、その後産休に入りました。
半年の間にクラウドプラクティショナーは合格しました。

会社から教科書をもらったので、それとudemyの短期突破講座にしようと思っているのですが、、、実務経験が少ないのでハンズオン付きの講座も悩みます。
実際に環境を作るらしいので、お金が発生するのが気になりますが。

合格されたかた、現在勉強中のかた、よければ教えてください!

コメント